新しい生活がはじまる季節です。

2014/04/14

春は、別れと出会いの季節です。卒業、進学、就職とそれぞれ新しい生活に

心弾ませていらしゃるのではないでしょうか。

部活帰りに、よく寄ってくれたA・M君。秋田の大学に合格したって嬉しそうに報告に

きてくれました。今頃どうしているかな?元気にしてるかな?

近くにお肉屋さんあったかな?

きっと毎日ワクワクどきどき有意義な学生生活をおっくてるよね。

帰省したら元気な\(^o^)/見せてちょうだい。待ってますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ