若いのにおばあちゃん?信じられない。

当店10年選手のT.Kさん。

いつも、朝早くから来てくれて。

卸部門の配達をいってに引き受けてくれています。

1日の走行距離はけっこうなものかもしれません。

『信田精肉店』のトラックに乗って走る広告塔です。

運転も、もちろん上手で今まで一度も、こすった・ぶつけたがありません。

大切な当店の『宝むすめ』

お客様にもかわいがられて、配達先で口説かれ・・・

おっと、残念。お嫁さんどころか、もーおばあちゃんですから!!!

本当にいつもご苦労様です。

これからも安全運転でよろしくお願いします。

キタアカリ使用の元祖ポテトコロッケ

甘い香りのじゃがいもがいい感じに皮をむかれました。

DCIM0092

ホコホコしています。

企業秘密でトッピングされた挽肉を炒めて野菜をまぜてあとは

Kさんの魔法の手で出来上がります。

このコロッケは先代が試行錯誤の末、完成させた『信田んちのコロッケ』です。

だから、あえて『元祖』って、つけさせていただきました。

長く人気を保っています。冷めてもおいしいポテトコロッケです。

どうぞキタアカリのお芋、本来のおいしさと肉屋の伝統の味をお楽しみください。

すみません。牛すじ煮込みをお召し上がりいただくはずが・・・

 

8月3日(土)正午頃ご来店くださいましたお客様、

大変すみませんでした。

『牛すじ煮込み』(最近、人気上昇中の当店☆☆☆商品でございます。)を

お買い上げの予定でございました。

ところが決して広い店内ではないのにもかかわらずお持ちいただいたことに

気づけず、他のものだけの精算でおかえりいただいてしまいました。

お代を頂戴していなかったことがせめてもの「ホッ」ですが。

ご帰宅後の食卓のことを考えるとすみませんでした。

当店の牛すじ煮込みをお召し上がりいただけなくとても残念です。

本当にすみませんでした。

 

このページの先頭へ