新メニュー試作中

当店揚げたてメニューに新しく加わりましたミルフィーユビーフかつ、

おかげ様で人気上昇中です。村上牛や仙台牛のもも肉を薄切りして何層にも

重ねました。おいしいですよ。一枚180円どうぞおめしあがりください。

PS、すきやきコロッケの牛肉量が二倍に増量されました。ますますがっつり

ボリューム満点!あわせてお召し上がりください。

 

ジンクス返上。今年もいい天気でしたよ。

二年続いて晴天に恵まれた天満宮のお祭り。かならず一日は雨がふるの

ジンクスを見事に打ち消しましたね。もうそんなことは言わせないって。

草花やさんや屋台のお店屋さんが以前よりも少なくなったとはいえ、やはり

土曜日曜と重なったせいもありとても賑わったようです。我が家もたこやきとクレープで

お・ま・つ・り 来年も再来年もずーと天気になーれ。

 

 

いっしょにお仕事してくださる方探しています。

午前中主に配達してくださる方と、午後から接客に携わってくださる方、探しています。

お知り合いの方とかおられましたら、ぜひお声をかけていただいて、御紹介いただけたらとおもいます。詳しくは、お会いして。(履歴書一通お持ち下さい)心からお待ちしてます。よろしくお願いします。

 

ルーキー君達よろしく

IMG_0185

先日、夕方ご来店。アツアツを美味しそうに食べていた男の子達。制服も新しくたぶん電車通学も始まったばかりかな?これから三年間よろしくね。

このページの先頭へ